運動会を上手に撮ろう!

このブログでも宣伝しようと思ったのですが、cafe ideaにて期間限定のフォトレッスン『運動会編』を8月の毎週土日に開催していました。
ここ数年でデジタル一眼レフカメラが一気に普及し、小学校や幼稚園の運動会でもデジイチで我が子を撮影しているパパ&ママを多く見かけるようになりましたね。
 
しかし、多くの方が「使い方が良くわからない」とか、「なかなか上手くピントが合わない」「ブレてしまう」などなど、デジタル一眼を使いこなせないでいるパパ&ママさん達が私の周りにも大勢。
 
「せっかく買ったデジタル一眼を使いこなせないのはもったいない!!」
ということで、運動会の写真の撮り方教室を開催しました。

 
いよいよ運動会シーズン到来!!
受講してくださった皆さん頑張ってくださいね。
 
ちなみにブログにアップさせてもらっているだけですが、私の過去に撮影した運動会写真はこちら