2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

優しいお兄ちゃん

2人目の男の子が誕生し、家族みんなのお宮参りに同行撮影です。 お家にいる時から弟くんをとっても可愛がる、優しいお兄ちゃん♪

パパとママになる日を待ちわびて

いろいろな形で、いつも助けてくれているお客様がもうすぐパパ&ママになります。 そんなお二人がパパ&ママになる直前のマタニティ撮影。

色香美人

成人式の後撮り撮影の女の子。 青い振袖が爽やかなキャラの彼女にピッタリでとても似合います。

双子の姉妹ちゃんの七五三。 黒の着物がとっても似合っている2人でした。 七五三撮影の予約は随時行っております。 IDEA PHOTO WORKSでは、お子様一人一人に合わせたオリジナリティーのある撮影をご提案しています。 七五三写真へのいろいろなご相談にもお答…

2012年最初の七五三撮影。 七五三のハイシーズンを避け、年を跨いでの七五三。 初詣など神社の方も少し落ち着いたこの時期も撮影には最適です。 懐っこい男の子くん。 撮影も楽しんでいる様子でした。

振袖ロケ撮影

20歳の女の子の振袖撮影。

こだわり派のお二人の結婚式

着物とドレスでウェディングフォトの前撮りをしたお二人の結婚式。 こだわり派のお二人はネットを駆使し、式直前まで準備をすすめていました。 今回の撮影もそんなお二人がHPからお問い合わせいただいたお客様なので、気合いが入ります! 前撮りのロケ撮影、…

和装&ドレスでのロケ撮影

ウェディング撮影のお客様。着物とドレスでのロケ撮影です。

七五三の他、バースデーフォトや入園写真など、いろいろな撮影をさせていただいている男の子ちゃん。 もう撮影は慣れたもので、写真を撮られるというよりも、一緒に遊んでいる感覚で撮影させてくれます。

兄妹ちゃんの七五三。 とっても愛敬のある2人でお仕度の時からシャッターチャンス満載でした!! 七五三撮影の予約は随時行っております。 IDEA PHOTO WORKSでは、お子様一人一人に合わせたオリジナリティーのある撮影をご提案しています。 七五三写真へのいろ…

3歳の時にも七五三撮影した女の子ちゃん。 すっかり大きくなって、今回は7歳の七五三です。

昨日の女の子ちゃんの七五三撮影。 お姉ちゃんもカメラを構えて、妹ちゃんをたくさん撮っていました♪ 私服撮影で撮られることにもすっかり慣れ、自然でイイ表情をたくさんしてくれました。 七五三撮影の予約は随時行っております。 IDEA PHOTO WORKSでは、お…

7歳の女の子ちゃんの撮影。 七五三の別撮りで私服での撮影です。 七五三撮影の予約は随時行っております。 IDEA PHOTO WORKSでは、お子様一人一人の個性を活かした撮影をご提案しています。 七五三写真へのいろいろなご相談にもお答えいたしますので、気軽に…

長いお付き合いをさせていただいているお客様に、待望の女の子が産まれました。 今回はお宮参りの撮影です。 たくさんのお守りをいただいて… 本当おめでとう!!

5歳のちょっぴりシャイな男の子。 着付の時も緊張気味… でも、いざ撮影が始まるとニコニコ顔!! どんなお子さんも笑顔はカワイイです♪

姉妹ちゃんの七五三。 二人とも仲良しで、元気いっぱい撮影を楽しんでいました。

7歳の女の子ちゃんの七五三。 小学1年生とあって落ち着いていて、ちょっぴり大人っぽい雰囲気で撮影できました。

着物での七五三撮影の後、近くの公園で私服撮影。 動きづらかった着物から解放されて元気いっぱい!! 七五三撮影の予約は随時行っております。 IDEA PHOTO WORKSでは、お子様一人一人の個性を活かした撮影をご提案しています。 七五三写真へのいろいろなご相…

3歳の男の子くんの七五三。 お兄ちゃんもウチで七五三撮影をしていただいている常連さん。 弟くんもすっかり撮影には慣れている感じで楽しく撮影できました。

鎌倉ロケに続いて

紫陽花の時期に鎌倉での私服撮影id:JUSCOMAN:20110720をした女の子。 今回は振袖撮影です。

2012年の幕開け

あけましておめでとうございます。 2012年がスタートしました! 独立して3年目の年。 本当の進化を問われる年だと思うので、全力で頑張ります!