2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス発表会

以前、写真展を見に来てくださった方の依頼でダンス発表会の撮影に行ってきた。 前日は何となく緊張感があったけど、本番は「楽しもう!!」って感じで、みんなのびのび自分を表現していた。

リハーサル撮影

ダンス発表会の撮影をすることに。 明日が本番なんで今日はリハーサルや、ステージ準備の様子を撮影。

メガねぎとろ温玉丼

清水の河岸の市内にある『のっけ家』でねぎとろ温玉丼のメガバージョンを食べてみた。 普通のねぎとろ温玉丼の1.5倍くらいの量に温泉玉子が2個って内容で、ガッツリ食べた時にはイイ感じ!!

File 24

七五三撮影のドレスバージョン。 12月にしては暖かく絶好の撮影日和。 クリスマスっぽい雰囲気で…と思って用意した箱が、すっかり気に入ってくれたみたい。 他にもいっぱいイイ表情をしてくれました。 いろいろポーズもお願いしたけど、とっても頑張ってくれ…

File 23

初めて行く神社での撮影は、やっぱ少し緊張するなぁ〜 でも、そんなことは言ってられない。 モデルの女の子ちゃんや、周りの景色を気にしながら撮影。 でも今回の女の子ちゃんはいろんな表情をしてくれるんで、オイラはすっかり楽をさせてもらっちゃいました…

1人ランチ

沼津へ出かけたついでに、どこかでお昼でも食べよう! と、思ったものの沼津市内の食べ物屋をほとんど知らないオイラ。 少ない知識の中かから行ったのは『THE BLUE WATER』というお店。 平日の昼過ぎ。案の定店内の客のほとんどは女性客。 とりあえず、日替…

訪問

以前からお会いしたいと思っていた方と、ようやく会うことができた。 まだ全然未定だけど今後一緒に仕事でお付き合いできれば、いろいろ刺激をもらえそう。 短い時間での会話だったけど、すばらしいセンスと実力の持ち主だと感じることができた。

File 22

写真集の編集作業に追われて、すっかり載せるのが遅くなってしまった今年の七五三写真(泣) いつも協力してもらっているggさんでヘアーメイク&着付け 「じゃあ、少し1人で歩いてみようか?」というオイラの指示にも、慣れない草履でちゃんと歩いてくれま…

File 5

今回は静岡市まで出張撮影。 モダンな内装のおしゃれなお宅 今やIHクッキングヒーターは当たり前!? LEDの照明がクールな雰囲気でカッコイイ

File 21

今回は姉妹の七五三撮影。 3姉妹の末っ子の女の子ちゃんは最初っからご機嫌o(^▽^)o 次女の女の子ちゃんは緊張のためか、着付けの時にもちょっぴり表情がさえない感じ。 打ち合わせの時には、すごくイイ表情をたくさんしてたけど大丈夫かな? 神社へ移動後も…