2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お宮参りの頃から撮影している女の子ちゃん。 早いもので3歳の七五三を迎えました。 お洒落好きな女の子ちゃん♪ 可愛く変身してお参りの間もニコニコでした。

3歳の女の子ちゃんの七五三。 最初の打ち合わせの時からニコニコ顔を見せてくれていた女の子。 まずは初めてのお化粧からスタート。 ちょっぴり緊張気味の感じでしたが、いつもウチのお店に出張してくれているヘアメイクさんは、 とても子供の扱いが上手で、…

七五三のお参りの後はドレスに着替えて再び撮影。 通常はお子さんの体力的にも、七五三のお参りの日と同じ日に撮影することは無いのですが、 今回の女の子は県外のお客さんだったので続けての撮影でした。 でも、女の子ちゃんは頑張って最後まで笑顔を見せて…

3歳の女の子ちゃんの七五三撮影。 女の子ちゃんが着ている着物は、その昔ママが七五三の時の衣装です。 七五三撮影の予約は随時行っております。 IDEA PHOTO WORKSでは、お子様一人一人の個性を活かした七五三ロケ撮影をご提案しています。 七五三写真へのい…

ここ最近、すっかりFacebookやTwitterの便利さに甘えてブログの更新をサボってしまいました。 とりあえず今日から復活していきます。 この秋の七五三トップバッターだった女の子ちゃん。 3歳の時はまだまだあどけなかったけど、すっかりお姉ちゃんらしくなり…