ホームステイ最終日

JUSCOMAN2008-07-28

今日で彼らともお別れ…。
朝、市役所に送っていく時も、なんとなく名残惜しい感じ。
 
ホームステイの受け入れは今回で4回目になるのだが、男の子の受け入れは初めてで、ホストファミリーの説明会で男の子二人も受け入れるのを知った時は、正直「どうしよう…」って思ってしまった。
しかし、彼らと過ごした数日間はとても楽しかった。多分それは彼らだったからだと思うし、そんな彼らと出会うことができたのが、とても幸せに思えた。
彼らにとってもそう感じてもらえればありがたいが、最後に、今度彼らに会う時はもっと語学力を身に付けよう…と、つくづく感じた5日間だった。