寝耳に水

噂では「今度の8月付けで大規模な人事異動があるらしい…」という事は聞いていたのだが、まさかオイラがその人事異動に含まれていようとは!!
 
夕方、上司が「ちょっと時間いいかな?」と会議室へ。
「8月1日付けで富士店に配属になったから…」
「へぇ!?」いつもの笑えない冗談かと最初は思ったが、どうやらホントらしい。
サラリーマンだから、会社の支持に従うしかないのが辛いところ。(泣)
とりあえず、明日と来週の火曜だけ今の職場に行ったら、水曜からは新天地へ行くという何とも急な話。(ウチの会社はいつもそう)
自分の担当しているお客さんでメルアド知っている人には、とりあえず一報は入れたけど、まったくと言っていいほど告知できないまま移らなきゃならないのが何ともやり切れない。
明日はお客さんのことへ電話かけまくりの1日になりそう。