チケットが来た!

F1日本GPの観戦チケットが到着した!(d:id:JUSCOMAN:20070425)

応援するのはフェラーリキミ・ライコネン
今年フェラーリに移籍して強さはあるんだけど、今ひとつ安定感が無い。
「M.シューマッハがサーキットに来ているレースは勝てていない」というジンクス『シューの呪い』があるみたいだけどね。
シーズン10戦を終えていよいよ今年のチャンピオン争いも面白くなってきたし、いよいよ日本GPが楽しみになってきたワケだが、今頭を悩ませているのは仕事の休みのこと。
オイラの仕事は月曜休み。F1は9/28〜30(金曜〜日曜)の3日間。
F1の3日間全て見に行くとなると必然的に金・土・日・月と4連休になってしまうし、有給も使わないと一気にこれだけの休みは取れない。
最低限土曜の予選と、日曜の決勝は見たいから、土・日・月の3連休にしようか?それとも強気の4連休にしようか?
しかも、中間決算時期の月末に日本GPなんて。orz
来月中旬には結論を出さねばならない…
今年最大のイベントを前に、楽しみなんだけど悩んでしまう。