〝ネギしお豚カルビ〟フェア

JUSCOMAN2007-03-25

日曜日は、職場にお昼の弁当の配達が無い。ということで、今日はコンビニランチ。
買ってきたのは『ネギ塩豚カルビ丼』と、カップヌードルの『ネギしお豚カルビ』。
特に狙ったワケじゃないけど、先にこの弁当を選んだ。理由は他に「食べたいな〜」と思うものが無かったから。で、その後に「これだけだと、ちょっとお腹が空くかな?」と思ってカップめんコーナーへ。“新製品”に弱いオイラ、「おお!新しいカップヌードルだ!」ってそれを手にしてレジへ。そこで初めて“かぶってる”ことに気づいたが「フィーリング重視!」ということで、そのまま買って職場に戻ってきて「パシャ」。
まぁ、『割子そば弁当』に『緑のたぬき』とかの選択じゃないからいいか!?