白楽天

今年になってから、毎週水曜日が「ノー残業デー」という事で、この曜日に限り早く帰れるようになった。ウチの職場のことだし、そのうちフェードアウトして「ノー残業デーって何?」って可能性があるから、帰れるうちは早く帰っておこう!という事で6時半に帰ってきた。
嫁さんの仕事が終わってから、近所の中華料理店「白楽天」に夕食を食べに行ってきた。この「白楽天」Fリスナーならお馴染みの「ハゲMAX.com」さんが経営し、「エースーちゃん」さんが働いているお店。
ラジオでもよく「美味しかった」「何を注文しても美味しい」などなどのコメントが読まれているが、まったくもってその通り!我が家の外食といえば8-9割がこのお店。何を食べても美味しいのだが、個人的に一番好きなメニューは「肉細會飯」(ルースーハン:肉細切りあんかけご飯)がオススメ!あの味は絶対家庭料理では出せない味だと思う。…で今日もお気に入りの「肉細會飯」を食べてきたのだ。

前々からマスターはFリスナーかな?と思っていていたのだが、今日思い切ってマスターに「.com …だよね?」って聞いてみた。
マスターも「いつから気づいてた?」って言うからオイラが誰かバレていたらしい。
 
ちなみに、慶さんのHPのヒントで「○楽○」と書いてあったが、中華そば290円の「幸楽苑」じゃないよ!
お店の情報リンクに貼りました。