鎌倉ロケ

成人式写真の前撮りで、今回は鎌倉でのロケ撮影です

 
紫陽花シーズンの鎌倉は観光客でいっぱい!
なので大混雑する前の朝8時から撮影

 
最初は表情も緊張気味だったけど、少しずつ慣れてきたかな?

 
梅雨時(6月)の撮影だったので、雨を想定していたけれど、
この日は幸運にも晴れてくれました

 

 
今度は秋に振袖撮影!
 
IDEA PHOTO WORKSでは成人式写真を随時受け付けしております。
振袖での写真はもちろん、二十歳の自分らしさを残す私服での撮影も大好評です。
再来年の成人式の方も来年の春に、桜の下での振袖撮影や、爽やかな新緑を背景に…。
秋には紅葉の中での振袖写真などなど、好きな季節に合わせていろいろなシチュエーションで撮影をしております。
 
まだ成人式写真を撮っていない。
既に撮影は終わっているけれど、改めて違った形で写真を撮ってみたい方。
などなど…
随時、予約を開始しておりますので気軽にお尋ねください。
 
IDEA PHOTO WORKS 
〒418-0007
静岡県富士宮市外神東町226
TEL 0544-58-5100
E-mail idea-photo@ab.thn.ne.jp