ご無沙汰でした

ブログの更新をすっかりサボってしまいました(汗)
撮影と編集作業などに追われて、正直なところ「ブログの更新をしなきゃ…」と思いつつ、そこまでのモチベーションが保てず1ヵ月以上が過ぎてしまいました。
 
この約1ヵ月の間の様子は少しずつアップしていきます。
…で、今日は6月にパリへウェディング撮影へ行ってきた時の飛行機からの景色。

 
私の場合、飛行機に乗る時は窓側席が好きですね♪
トイレとかに行く時は「なるべく通路側の人の迷惑にならないように…」と、タイミングを考えなければならないんですが、
やっぱり外の景色を見ているだけで、テンションが上がります↑
 
今回の海外ウェディングの撮影は私一人で行ってきたのですが、その時の様子は改めてご紹介していきますね。