紅葉色

二十歳の記念で私服ロケをした女の子。
今回は振袖でのロケ撮影です。

 
身長も高く、スタイルのいい彼女。
着物姿もきまっています。

 
私服ロケを経験しているからかな(?)、カメラ目線も自然な感じ。

 
赤色がとても素敵な着物なので、紅葉との相性もバッチリです。

 

 
今年は紅葉の色づきも最高!!

 
京都のどこかで撮影した様な雰囲気で撮影できました。

 
IDEA PHOTO WORKSでは成人式写真を随時受け付けしております。
振袖での写真はもちろん、二十歳の自分らしさを残す私服での撮影も大好評です。
再来年の成人式の方も来年の春に、桜の下での振袖撮影や、爽やかな新緑を背景に…。
秋には紅葉の中での振袖写真などなど、好きな季節に合わせていろいろなシチュエーションで撮影をしております。
 
まだ成人式写真を撮っていない。
既に撮影は終わっているけれど、改めて違った形で写真を撮ってみたい方。
などなど…
随時、予約を開始しておりますので気軽にお尋ねください。
 
お問い合わせはIDEA PHOTO WORKSのHPより。