わんぱく兄弟の七五三

打ち合わせの時からニコニコ顔だった兄弟くん。
この日も元気いっぱいです!!

 

 
いつもは元気いっぱいのお兄ちゃん。
着物で思うように動けないから、ちょっぴりつまらなそう…

 
そんなお兄ちゃんにはお構いなしで、弟くんは走り回っていました(笑)

 
神社にある池に行き、魚のエサやりでお兄ちゃんもストレス発散!!

 

 
マイペースな弟くんは、ここでも元気に走っていました(笑)

 
IDEA PHOTO WORKSでは七五三写真を随時受け付けしております。
来年七五三の方も、既に予約を開始しておりますので、気軽にお尋ねください。
 
IDEA PHOTO WORKS 
〒418-0007
静岡県富士宮市外神東町226
TEL 0544-58-5100
E-mail idea-photo@ab.thn.ne.jp