東京湾岸ロケ

秋になって空気が澄んできた感じのある日、東京湾沿いにある公園でWedding Photoのロケ撮影。
羽田空港に離着陸する飛行機の撮影スポットとして有名なこの公園。
この日は残念ながら公園が離陸側になっていたため、飛行機が小さくしか写し込めませんでした(泣) (着陸側だともっと迫力のある飛行機のシルエットが背景に入るんだけどね)

 
場所を変えて、今度は東京の夜景をバックに撮影。

 

 
いろいろなCMやドラマの撮影に使われている場所だけど、夜はまた更に素敵な雰囲気です。

 
一応書いておきますが、こうした場所で営業撮影するには事前の撮影許可が必要です。
もちろんこの日も撮影許可を取って撮影しましたよ。