ドクターイエローとの七五三前撮り写真

新富士駅で七五三写真の私服ロケ撮影です。

 
今回の男の子くんは大の新幹線好き!!
ホームに来ただけでこの満面の笑み♪

 
しかし新幹線好きというものの、通過する新幹線(ひかり)の轟音は苦手みたい…

 
ようやく停車する新幹線(こだま)が到着。
あこがれのヒーローを見るような、うっとりとした眼差しが可愛いです(笑)

 
車掌さんのご厚意で、帽子を掛けてもらいました。

 
これだけでも最高の演出なのですが、今回の撮影にはまだ本命が残っています。
そう、めったにお目にかかれないドクターイエローの登場です!!

 
「う〜ん、写真も撮ってもらいたいけど、ドクターイエローも見たい…」といった感じの複雑な表情(笑)

 
じっくりドクターイエローを見ることができた男の子くんはご満悦の表情で「バイバ〜イ♪」

 
数分間の停車の後、再びドクターイエロー出発していきました!

 
IDEA PHOTO WORKSでは、お客様の好きな物や、思い出の場所など撮影場所は様々。
撮影場所のご要望はもちろん、私たちからも様々なご提案をし、その人らしい最高の写真をお撮りいたします。