Wedding photo in Paris (Part2)

パリに行く前と、帰国後の画像処理がようやく一段落したので、パリでの結婚式写真を少しだけご紹介します。
 
6月吉日。
気持ち良く晴れわたったパリの青空。
最高の結婚式日和♪
 
お二人の家へ行き、支度の様子から撮影開始。

 
パリで着物姿での結婚式!!
どんなお式になるか楽しみです!!

 
愛犬のバブーくんも羽織袴姿に変身(笑)して準備万端。

 
結婚式を挙げる区役所へ出発!!
 
…と、私のブログでアップできる写真はここまで(´-ω-`;)ゞ(挙式中はブログ用のカットを撮っていなかったので)
この後の式の様子は嫁ブログの方で。
 
式が終わった後、パリ市内で着物姿のロケ撮影。

 
パリはホントにどこでも画になる場所がいっぱい!!
事前にロケハンをしている時も撮影したい所だらけ。

 
後日、ドレスでのロケ撮影もしたので、その時の画像も近々アップしますね。