ルノーカングージャンボリー2010

ルノー・ジャポン主催の第2回ルノーカングージャンボリー2010 に行ってきました。

 
今回の会場は裾野市富士教育研修所ということで、朝一で撮影が終わった後(10:30頃)に駆けつけました。
あいにくの天気だったのですが、イベント会場は新旧のカングー一色♪

 

 
会場内にはサプライズということで、日本では未発売のカングーBE BOP(ビーポップ)とクルールという新色カングーが展示されていました。

 
新色のクルールというモデルは6月発売ということで、3色展示してあった中で一番気に入ったオレンジカラーのミカングー!

 

 
他にもいろんなカングーオーナーさんの素敵なカングー達がいっぱいでした。
会場の様子や展示車(ビーポップやクルール)の詳細についてはこちら→Car Watch
カングーオーナー様でお近くの方は遊びに来てください。カングーを並べて一緒に写真撮影なんかどうでしょう?
cafe idea』&『IDEA PHOTO WORKS