素敵な空間へ行ってきました

数日前ですが、県東部に在住のクリエーターや会社経営者の方々で構成されている親睦会がありました。
以前からこの会のことは伺っていたのですが、今回、会の設立メンバーの方のご紹介でその会へ行ってきました。
毎回いろいろな場所で開催していて、今回の会場はKannami Laboさんという木工房。

 
ところが、うっかり勘違いをしてしまい予定より1時間も早く来てしまった私達(汗)
でもそのおかげで、ゆっくり工房内を拝見させてもらいました。
噂にたがわぬすばらしい場所!!
古い工場跡をリノベーションして工房に生まれ変わったこの場所は、とても素敵な空間でした。
で、お言葉に甘えて工房内をいろいろ撮影させてもらいました。

 

 

 

 

 
写真を撮りながらいろいろお話をして、待つこと1時間。
ようやく人が集まり始めて「かんぱーい♪」

 
その後も続々と人が集まり、それぞれ業種の話や新企画の話など話題が尽きることなく気が付けば6時間以上も滞在してしまいました。
でも、居心地の良い空間と、会に参加している方々もみんな楽しく、良い人達ばかりで時間が経つのを忘れてしまうくらい充実したひと時をすごさせてもらいました。