イベントのお礼とお知らせ

すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、第1回目のお花見イベントにお越しいただきありがとうございました。
オープンして半年たらず… 初めてのイベントだったので、果たしてどの位のお客様が来ていただけるか不安がありましたが、予想をはるかに超えるお客様に感謝いたします。
 
本当に嬉しい悲鳴ではありますが当日はバタバタしてしまい、お客様にいろいろご迷惑をかけてしまったと思います。
次回はそういった問題点を反省し、来年はより良いお花見イベントにしたいと思いますので、今回来ていただいた方も、来られなかった方も来年を楽しみにしていてください!
毎年恒例のイベントになるよう頑張りますので、宜しくお願いします。
 
1日限定のランチはこんな感じです。

イベント中に写真を撮れなかったので、その日の夜に撮影しました('・c_・` ;)
 

それから、営業時間のお知らせです。

今月の21日(水)と5月1日(土)の営業は18時までとさせていただきます。
月・木が定休日ですが5月3日(月)は営業いたしますので、ご来店お待ちしております。