File 21

今回は姉妹の七五三撮影。
3姉妹の末っ子の女の子ちゃんは最初っからご機嫌o(^▽^)o

 
次女の女の子ちゃんは緊張のためか、着付けの時にもちょっぴり表情がさえない感じ。
打ち合わせの時には、すごくイイ表情をたくさんしてたけど大丈夫かな?

 
神社へ移動後も体調がすぐれないお姉ちゃん。ここは嫁さんに任せて、オイラは末っ子ちゃんを追っかけて撮影!!

 

 

 
一番上のお姉ちゃんも末っ子ちゃんのイイ表情を出すために、いっぱい撮影に協力してくれました。

 

 
気が付けば、あんなに具合の悪そうだったお姉ちゃんに笑顔が!?
ウチの嫁さんはどんな魔法を使ったんだ?

 

 
おかげで無事に写真集の表紙用のカットも撮れました。

 
今回は3姉妹の長女のお姉ちゃんと、ウチの嫁さんに助けられました(^_^;)