PX-5600

JUSCOMAN2008-07-14

場所をとって仕方がなかったプリンタ2台がようやく1台に収まることができた。
今まで作品の印刷用などメインで使っていたPX-5500があったが、このプリンタはCDラベル印刷機能が無く、そのためだけに残してあったPX-G5000と無駄な2台体制だった。(インクも2機種分必要だったからね)
5月に発売になったPX-5600は前モデルと同じく作品用印刷もできるし、CDラベル印刷機能も追加になり、しかも印刷速度がアップしたため、オイラ的にはかなり“待ってました!!”の機種なのだ。
実は先月、既に購入済みだったのだが、今まで使っていたプリンタ2台のオークション出品の準備ができなくて、設置がすっかり遅くなってしまった。
来月の写真展に向けて、これからコイツがフル稼働になるかな?