この場を借りて


今日はボケ〜としている暇が無いくらいで、結局閉店時間までいた。
来てくれた人で写真目的の方達が何人かいたのだが、その中で何も話が出来なかった方が何人かいてホント申し訳ないことをしたと思っている。
多分、今日オイラがいるから…ってことで来てくれた方も中にはいるのだろう。
もし、このブログを見ている方で今日お相手できなかった方がいたら本当にごめんなさい!!
 
ちょっぴり言い訳だけど、正直、いつものギャラリーでやる個展なら来る人は写真を見に来たって明らかにわかるんだけど、今回は比奈カフェにお茶をしに来た人なのか、写真を見に来てくれた人なのかの判別ができないんです。
こちらから、うっかりお茶しに来た方へ「今日は写真を見に来てくれたんですか?」なんて聞いてしまったら迷惑な話になるし、その辺りの見極めにちょっと時間がかかっちゃうんです。
カメラぶら下げて来てくれる人だったら「あっ、この人は写真が目的なんだろうな」ってすぐ判断できるんだけどね。
 
いずれにしてもお相手できなかった方、ホントごめんなさい。もしよかったら懲りずにまた来てくださいませ。