今年の目標

2日間ブログの更新をサボってしまった…。
でも、とりあえず1年間は毎日更新してきたことだし、まっ、いいか!?
 
で、ここらへんで今年の目標発表!!(実際はあまり真剣に考えたワケじゃないけど)

その1 HPの立ち上げ!

かねてからHPは作りたいって考えていたんだけど、まずは…って感じで始めたこのブログなんで、次の段階にステップアップしようと思います。
 

その2 ブログの移転

とりあえずこの「はてなダイアリー」で始めてみて、なかなか初心者にはわかりやすい設計だったけど、メインが写真だとここのブログは載せられる容量に限界があるんで、とりあえず他のブログサービスに引越し予定。
 

その3 写真展の開催

毎年やってきた写真展なんで、今さら目標にしなくても…って感じなんだけど、実は去年のNYの写真展でひと区切りつける予定だったんだけど、やっぱり今年もやろうと思います。
でも、毎回海外での写真でやってきたんで、今回も引き続き海外ものでいきたいんだけど、前回のNYからどこへも行っていない!
これから予定を考えないといけないし、制作期間や会場の手配などなどと考えると、そうのんびりもしていられない。
それ以前に海外へ撮影行くために仕事休めるのか?
とりあえず今の段階でハッキリ言えることは、今までの会場ではもうやらない!!ってことだけかな。
 
“今年の目標”などとたいそうな事を書いたものの、たった3つしか無い(泣)。
でも、オイラ的に達成するのは結構大変そうな内容だから、確実にこなしていくにはこれくらいの数でいいのかもね。