養鶏業者の陰謀

オイラの会社の近所のフライドチキン屋さんは、この時期が一番の賑わいになるそうで(8月に移ったばかりだから実態を知らない)、過去には店の前まで渋滞ができることがあったらしい。
で、去年から臨時駐車場を用意して渋滞解消をしたそうなのだが、今日は朝から臨時駐車場にガードマン姿の誘導員が数名いたが、夕方になるとフライドチキンを買いに、その店の駐車場はもちろん、臨時駐車場も車がいっぱい!!
ドライブスルーは搬入用トラックを停めて使用禁止状態。どんだけの鶏肉が揚げられてんだか?
すっかり養鶏業者の陰謀にはめられ七面鳥も鶏も関係ない感じだね。
フライドチキン渋滞のおかげで、ウチの店の前では追突事故まで起きる始末だよ。