永ちゃんファン

明日は店長お休みです♪
というのも、明日は武道館で矢沢永吉コンサートがあるからだ。
永ちゃんのコンサートのイメージというと、観客も白いジャケットとか着ている感じ!?(我が家では“白装束”と呼んでいる)
で、ホントにそうなのか店長に聞いてみた。
「おう!俺は白いパンツとジャケット着ていくよ!」
おおおっー!!さすが!!
「やっぱり、上半身裸でその上にジャケット着るんですか?」と、ついでなんで聞いてみた。
「俺は永ちゃんのTシャツの上からジャケット着るよ!」
おおおっー!!そういうコーディネートもありなんだ!!(ちなみにパンツはベルトじゃなくってE.YAZAWAロゴ入りサスペンダーで留めるんだって)
他にも「E.YAZAWAってロゴのタオルとか持っていくんですか?」とか「やっぱり『成りあがり』は持っているんですか?」とか聞きたい事はたくさんあったんだけど、お客さんからの電話が入って聞ききれなかった…orz
また明後日「コンサートどうでした?」とかをキッカケにいろいろ聞いてみようかな?