EOS-1D Mark III追加

JUSCOMAN2007-10-08

未だに納期がかなりかかっているEOS-1D Mark IIIだが、使えるコネを総動員して何とか3週間ほどでGET!
とにかくキャノンのカメラを使い出して、ニコンの時ほどじゃないけどMark IIIでようやくツボにはまった感じ。とにかく使っていてストレスを感じることがほとんど無い!
おかげでここ最近はEOS 5Dの使用がめっきり減っていたから、この機会に5Dを2台とも下取りに出してしまった。
たぶん年明け早々にキャノンは5Dの後継モデルを投入してくるだろう…と見越し、5Dの中古相場がガタ落ちする前に手放した方が得策だからね。
おかげでほとんど追い金無しで買えたんだけど、これから更に頑張って稼がないと!!