考え方一つで…

今回の人事異動は正直オイラ的には、「あっ、そう…」って感じ。
 
そもそも今年に入って(いや、もっと前からか!?)今の会社には冷めた感覚しかなかったし、実際年の初めには退職の一歩手前までいたワケで…(以前からこのブログ見ている人は承知していたかもしれないけど)
今もなお、この会社にずーっと世話になる気は無いワケで、タイミングを計って今後の身の振りを考えているのがホントのところ。
 
悲観的に考えれば、「富士に異動になって今までのお客さんは離れていくし、慣れない環境で大変だぁ!」と右往左往…。
でも、オイラとしてはタイミングを見ていつでも… って思っているから、そんなに気が重くない。
むしろ、自分の顔や世界を広げるいい機会だと思っている。
 
今回の人事異動についての本社の思惑は分からないが、ある意味『社内の活性化』を期待していることろもあるみたいだけど、そんなのギャフンと言わせてやる。
オイラはそんなに愛社精神は無いちゅーの!
 
でも実際、通勤時間&距離が伸びたのは大変だけどね。(泣)