フレンチトースト

予定だとKids photoの撮影だったのだが、午前中からもの凄い雷&雨であえなく中止。
とはいっても「ボケェ〜」ともしていられない。写真集制作などなど1日中PCに向き合っていたが、さすがに頭が働かなくなってきた。
気分転換をかねて毎度お馴染みの『比奈カフェ』へ行ってきた。
でも、ただ気分転換するっていっても雰囲気が良くないとリフレッシュされない。その点ここのお店はいろいろ考え事したり、のんびりするのに(自分的には)最適な場所。
疲れた頭に栄養を…と思いフレンチトーストを注文。この盛り付け方もイイ感じ!

キャノンEOS-1D Mark III/TS-E 45mm F2.8/マニュアル(1/6秒、F5.6)/ISO400/RAW