贅沢な気分!

今日は職場は営業中だが、オイラはお休み。
ということで、我が家の愛車Kangooの初回点検とオイル交換のためルノーディーラーへ。
ここ最近、写真の事ですっかり寝不足気味で、昨夜も寝たのがAM4:00(表現的にどっちかって言えば「今朝」の方が正しいのか!?)。しかし、ルノーの予約は10時だからいつも通りの時間に起きて出発!
富士川S.Aのスタバで朝食。富士山は見えなかったけど、いつもと違う朝食でちょっぴり贅沢気分。

ルノーの工場に車を預け、1時間ほどブラブラのんびりショッピング。
点検も無事終了。しかし愛車のKangoo梅雨どきってこともあり、すっかり手入れしていなくて悲惨な状態。
見るに見かねて洗車して気分もスッキリ!

 
夜は久々にお寿司を食べに、いろいろお付き合いさせてもらっている富士宮市内の「順平寿司」へ行ってきた。
楽しい時間と、美味しいお寿司を堪能♪

やっぱり、カウンターで食べるお寿司は最高だね!
 
昨日の不愉快な気分を払拭するかのごとく、いい気分転換ができた。(満足!満足!!)