復活気味!?

ここまで来るとほぼ闘病日記のような感じがしてくるが、まだあちこち飛び回るほどの元気がないから、自分の体調の事しか書くことないんだよね。
で、今日はようやく喉の痛みが引いてきて、コンディション的には大分良くなってきたんだけど、声の方はかすれたまま。夕方にはそれなりに声は出るようになったから、明日のシゴト(d:id:JUSCOMAN:20070506)は大丈夫かな?どちらかと言えば、体の回復も明日までに!ってな感じだったんだよね。
そうそう、帰り際に上司から、今日オイラに対してお客さんからクレームがあったとのこと。クレームの内容は「客商売でマスクをしたまま、お客の相手をするとは何事だ!」…だそうだ。この時期に花粉症でもあるまいし、このかすれた声聞けば風邪だとわかるだろうに。マスクをしないで接客する方がマナーが悪いのでは?
変な客と、それを真に受けてオイラを注意する上司。どうかしている(*´Д`)=3