B-1グランプリの注目メニュー

来月2・3日と富士宮第2回B-1グランプリが開催されるが、出展されるご当地B級グルメで気になるものが2つある。
まずは地元静岡県袋井市「たまごふわふわ」。
系統としては「気持ちもやもや」「心うきうき」みたいな感じ?玉子焼きなのか?オムレツなのか?はたまた玉子を使ったケーキなのか?モン・サン・ミッシェルでスポンジのようなオムレツを食べたオイラにとっては気になるメニュー。
もう一つは極めつけ。埼玉県行田市「行田ゼリーフライ」!!
オイオイ!変な食べ物考えりゃ良いってモンじゃないだろう!?ゼリーを揚げちゃうの?そもそも旨いワケ?
…て思って検索してみた(詳しくはこちら→「ゼリーフライ」「たまごふわふわ」)
いずれのメニューもどんな味なのか気になる。当日は仕事だけど抜け出して見に行きたい!