つかえが取れた

Radio-fの朝の番組f-timesで常連リスナーのエースーちゃんが、スタジオに手作りキムチをリスナープレゼント用に30個持ってきてくれていたらしい。
メッセージもそれにちなんだ内容が多く「エースーちゃんありがとう!」とか「早速お昼にいただきます」などなど。さらに慶さんの「残り○個」ってのを聞きながら、「い〜なぁ〜、もらいに行けて」って思いながらラジオ聞いていた。
ところで、このエースーちゃん以前からずーっと気になっていた。オイラがよく行く中華料理店のあの人かな?と思っていたのだが、慶さんのHPで確信した。しかも、もう1人の常連さんハゲMax.comさんも誰かわかってしまった。
胸のつかえが取れた感じではあるのだが、そのお店に今度行ったら何となく微妙に顔に出てしまいそう。ハゲMax.comさんなんて、もろにオイラのことを知っているから、オイラ=ジャスコマンってわかったら、チト照れる。
ていうか、もうバレてたりして…