メガマック

午後から社内行事で静岡市に行ってきた。
午前中に仕事を片付けなければならなかったので、朝から少々バタバタしていたが、なんとか11時にはケリをつける事が出来た。しかし、12:40には静岡市内の会場に到着しなければならなかったので、「今日は早めのランチ♪」ということで、『メガマック』を食べることに。
毎度おなじみのradio-fで度々リスナーさんから「メガマック食べました…」とか、「マック行ったけどメガマック売り切れだった…」とかなり競争率が高そうだったので、12時前だし大丈夫だろうと踏んでドライブスルーへ並びメガマックを注文!!
移動時間を考えると、運転しながら食べないとダメかな?と思っていたが、あまりのボリュームに驚愕ヽ(゜▽、゜)ノ

運転中にソースやら、マヨネーズやら、ピクルスやらがはみ出してスーツの上に落ちたら… と思うと心配になり大人しく駐車場で頬張ることにした。(久々にハンバーガー1コでお腹いっぱいになった)