新型機

「こいつ…違うぞ!ザクなんかと、装甲も…パワーも!」(声:若井おさむ

今まで使っていたイヤホンマイクの代わりd:id:JUSCOMAN:20070128を探していたのだが、新型機を発見した!「そこっ!」 
そいつは、GEOのケータイコーナーにあった。
イヤホン部分は今までよりも小型で、肝心の装甲(フック部分)は可動式で柔軟性のある素材になっていていた。パワー(音量)も調整幅が広がり、相手の声が聞き取り易くなっている。「圧倒的じゃないか…」
早速、旧型(ザク)はお役御免ということで… 「二階級特進…それだけ、なんですか…?」
新型にご満悦したものの、一つ問題があった。代わりのモノを探すのを焦るあまり、ヤフオクで旧型に近いモノを入札してしまった。しかもそれ、よ〜く見たらプラグが4極ピンで、オイラのケータイはフラットピン… 変換アダプターが無いと使えない!さらに『ノーキャンセルでお願いします』と書かれている! 「と…取り返しのつかないこと…取り返しのつかないことをしてしまったァァァァ」
え!?うざい?