ぱーかー

少しでも仕事のモチベーションを上げるためにボールペンを新しいのに買い替えた。
今まで使っていたペンもかなりネンキが入っていたから、そろそろ買い替え時だったからちょうどいいタイミングではあった。
仕事で書類作成などでハンコをよく使うから今回もネームペンにしたのだが、普通のネームペンだとつまらないし、いまいちモチベーションも上がってこない(言い訳)からカタログを見せてもらいパーカー製のボールペンにシャチハタのスタンプ印を付けた特別仕様(?)を注文した。
前にもパーカーのボールペンを使っていてその書き心地はとても良かった。今回買ったペンはちょっと大柄(長い)のだが、やはり書きやすい。
普通のネームペンと比べるとちょっと値段が高めだが、持った時の感触と書き心地の良さが、その値段を納得させてくれる。