radio-fネットワーク

JUSCOMAN2007-01-24

昨日Radio-fの朝の番組『f-times』でナビゲーターの伊藤慶さんが「ジャスコマンのブログ見たよ。写真かっこよかった…」と言ってくれたおかげで、今日の『f-times』番組内で「私も見ました」というラジオネーム『ダンディー君』からのメッセージが読まれた。しかも「ジャスコマン頑張れ!」との激励付き!!なんて優しい人なんだ(T_T) たぶん最近の日記の内容から励ましのメッセージを番組経由でくれたのだろう。Fエリア(富士市富士宮市富士川町芝川町)の人々は優しい人が多いんだなぁ〜。今までも、たびたび番組内で常連リスナー同士で「○○さん、誕生日おめでとう」とか、応援メッセージなどが読まれる事も多く、恐らく顔も知らない同士なのだろうに、番組を通じてのコミュニケーションが交わされている。こういう所がコミュニティーFMならではなのだろう。