やる気

昨日行ってきたepSITEのプライベートラボを早速予約した。毎年GWに開いている写真展を、来年も開こうと考えている。富士宮で「写真展」というと、そのほとんどが富士山の写真であることが多い。富士山の麓で富士山写真のお膝元だから当然なのだが、少々見飽きた感がある。
オイラは海外のスナップ写真を個展の題材にしているが、今回もこの年末年始にNew Yorkへ行くから、そこでの写真を個展のテーマにしようと思う。
毎年中身の写真が違うだけの写真展では面白くないから、いろいろ自分なりに工夫はしている。今回はデジタルカメラで撮影したものを、ポスターサイズ位に大きくプリントして何枚か展示しようかと思っているから、プライベートラボで満足のいく作品制作が出来ればと期待している。