うわさ

JUSCOMAN2006-11-21

富士宮市内の国道139号線沿いにあった、「スーパーひのや」の空き店舗の解体が始まった。半年近く空き家になっていたのだが、噂によると解体してその後にパチンコ店ができるらしい。
この建物の屋上兼駐車場にある「TSUTAYA」も、噂によると近々移転するらしい。
「この富士・富士宮地域は製紙工場などが多く、三交代勤務をしている人が多くいるからパチンコ店が多い地域だ…」と聞いたことがある。
三交代勤務とパチンコの因果関係がどの様なものか分からないが、オイラはパチンコをやらないから全く興味は無い。できればもう少しマシなものができてもらいたいんだけどなぁ〜。